THE SMART TRICK OF 人生 THAT NO ONE IS DISCUSSING

The smart Trick of 人生 That No One is Discussing

The smart Trick of 人生 That No One is Discussing

Blog Article

スティーブ・ジョブズ氏と並んで偉大な創業者と言われるビル・ゲイツ氏も、マイクロソフト社を世界的企業にするまでに様々な挫折や葛藤を経験したと言われています。

幼い頃に没頭していたこと、挑戦してみたらわくわくしたことなど、かつて楽しいと思えたものを始めてみましょう。

這句話,恐怕並不適用於人生,大部分時候反而是「你現在擁有的,總有一日會失去。」因為人總有一日會老去。在註定要承受痛苦的人生裡頭,人生意義成了一種理由,令我們所受的痛苦不再是漫無邊際,而是為了目標,為了意義而必須承受的痛苦。

He does not know here very well what he seriously needs in/from lifestyle. 他不知道自己在生活中真正想要的是什么。

英语-中文(简体) phrase #beta Beta /beta #preferredDictionaries ^selected title /picked /preferredDictionaries

健康管理:加齢による体力の低下やストレスからくる病気に対処することが求められます。適切な運動や食生活の改善が必要です。

『できないことに気を取られずに、できることをやりなさい。』ジョン・ウッデン

頭の中であれこれ考えているだけでは、悶々とするだけで悩みが深くなりがちです。自分の頭の中を他人のように観察する方法を実践すると、冷静になれますし意外な発見ができます。

• 認知思維有聲書:《改變人生的談話》《自卑與超越》《故事力》《你的努力,要配得上你的野心》《拆掉思維里的牆》

人生を濃く深く生きるためには、何でもすぐに叶ってしまうような目標を立てていたのではいけないと説いています。思うようには行かないからこそ人生は面白いもの。

人に対して思いやりをもち、幸せにしようと行動していると、いずれ自分に返ってくるもの。

 また、会社の定年延長に加えて、「フリーランス」や「起業」、「社会貢献活動」などの選択肢が提示されており、「雇われない働き方」の選択肢を広げていくことが示されています。

自己実現とは、自分の潜在能力を最大限に発揮し、自分が本来持っている可能性を実現することです。

第一個收聽的台灣podcast!聲音這種媒介很直覺,吃頻率。之前嘗試聽其他台灣知識型podcast常有節奏慢 或是感覺不對頻等原因導致無法繼續。感謝瓦基在傳播知識上用一個真誠中性的方式,收聽體驗非常棒。最初是受到閱讀前哨站讀書心得吸引,在看完原子習慣與開始收聽瓦基節目後,短短一兩個禮拜的時間改變了我的生活⋯從此正式入坑⋯

Report this page